カーセンサー買取の特徴を元・業界人がまとめます【2018年度版】
- 2018.04.18
- 車の高価売却プロセスの詳細

リクルートグループが運営する中古車検索サイトのカーセンサー簡単ネット車査定は業界でも有名なサイトで、カーセンサーは全国の中古車販売店がに登録をしユーザーにアプローチしているサイトで、在庫をインターネット掲載し営業を行なっております。多くのユーザーはGooやカーセンサーを見て中古車選びや相場を見たりするのが主流となっています。カーセンサー簡単ネット車査定は買取査定のコンテンツとなります。
カーセンサー簡単ネット車査定は他の買取一括査定サイトと比べた際の特徴や強みを紹介します。
その1「登録業者が1000社を超えていて最大30社まで査定を受けることができる」
その2「自分で買取業者を選択して査定を依頼するスタイル」
こちらの2つが特筆すべきポイントです。
少し詳細のところを解説して行きます。
その1「登録業者が1000社を超えていて最大30社まで査定を受けることができる」
業界経験者でなくとも車好き、中古車を買ったことのある方だとほとんどの方が知っている中古車検索サイトのカーセンサーが実施している買取サービスだけあって登録業者数が圧倒的に多いです。最大30社の査定を受けることが出来るこの母数は買取店泣かせな十分すぎる数字です。(おそらく本当に30社の見積もりを取られる方は少ないと思います。かなりやりとりが大変だと思いますので。)
ガリバーやビッグモーター、カーチスなどの大手買取店に加え、地場の専門店や廃車業者まで登録業社のバライティも豊かです。十分な相見積もりが取得できるサイトとなっています。
その2「自分で買取業者を選択して査定を依頼するスタイル」
入力フォームを入力後、利用者の方の所在地に応じた買取業社の候補が提案されてきますので査定希望をする業者を選択をし依頼する流れとなります。選択しない限りは「電話アプローチ」は始まりませんのでじっくり査定業社を選んでから一括査定を実施できます。筆者のおすすめはガリバーやビッグモーターなどの大手買取店を織り交ぜながら地場の中古車店を組み合わせて最低でも7−8社へ査定の申し込みを推奨します。時間に余裕のある方はもちろんなるべく多くの業者に査定依頼をする方が良いです。
こちらからフォーム入力を行うことが出来ます。簡単な入力フォームとなっているので利用して見てください。
【カーセンサーの申し込みフォーム】
最近、LINE@での個別相談も始めましたので是非、ご活用ください。
「長い文面を読むのが苦手だからポイントをさくさくっと教えて!」「現在、商談中でこんな状況なんだけど、この後どうするのがベター?」などなど、私もLINE@を始めたばかりで登録者さんが少ないので今なら個別対応が可能だと思い始めました!(数が増えてきましたらやめてしまうかもしれません汗)
頂いた質問にお答えしつつ、多く頂いた質問に関する記事を書き足したりと、今後のブログの記事に活かしていければと思います。
↓LINE@友達登録はこちらから宜しくお願いします
↑↑↑
※ボランティアというような感覚でやっています。もちろん無料です。自分の経験が誰かの役に立てれば嬉しいです。少し返信が遅くなってしまう可能性もあります。ご容赦くださいm(_ _)m
-
前の記事
Goo買取の特徴を元・業界人がまとめます【2018年度版】 2018.04.18
-
次の記事
【新】車高価買取サービス!2018年に実践すべきサービスのベストな組合わせで売却する方法 2018.04.19







